ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月07日

雨キャンプの後は

お片付けが大変であります。

雨キャンプの後は




























のり平のデリコは普段仕事の道具をなどを積んでおります。

キャンプに行くときは降ろして、帰ってきたら戻すという作業を常にします。
この縞鋼板の道具箱デリコにあっているでしょ?

キャンプの道具箱としても考えたんですが多分重くなるだろうから腰に悪いと決断しました。

特に普段から腰が悪いという訳ではありませんが歳を重ねるという事は体を労わりながらが一番。

芝生のキャンプ場でこの時期雨が降ると芝生がたくさん道具についてしまいます。サンダルなども・・・タラ~
そして車にも・・・たくさん!!!

雨キャンプの後は
塗れたテントにもたくさんついてるよ~ビックリ
今回はごみ袋に入れて帰ってきましたが次回からはそれなりの物を考えた方が楽かもしれません。(雨の遭遇率が高いので)
大事なテント、昨日乾燥させるべく駐車場で広げる・・・。

ランドロックPro、のり平にとってはとてもお気に入りなんですが歳と共に幕の重さが堪える様になってきた汗

快適な装備をそろえると道具であふれかえる・・・。

雨キャンプの後は
雨キャンプの後は
昨年物置を購入して積込み時間が格段に短縮されました。

シュラフと枕やオアシスミニは家の中。

この先できるだけ積載の軽量化及び収納の分散化(持ち歩けるよう)を今一度考えなおしてみたいと思います。

日進月歩で新しい道具が出てくるから物欲と共に増えていくばかりだけど管理できる程度が一番なんだろうな~!


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシン3兄弟
100均
続きでごわす。
こんにちは
設営が苦で
到着~⤴
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシン3兄弟 (2022-03-28 16:05)
 100均 (2021-06-15 23:31)
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 こんにちは (2021-05-22 18:37)
 設営が苦で (2019-10-31 21:04)
 到着~⤴ (2019-05-24 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャンプの後は
    コメント(0)