ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月01日

1年半ぶり

くらいのキャンプに行って参りました。
本日から蔓延防止が発令されましたが。











今回はA6サイト。ここのキャンプ場はお気に入り。
最近マナーの悪さが報じられてる中、ここなら大丈夫だろうと思いたまたま見たら予約出来たのでラッキーでした!

アーリーも前日確認しましたらOK,
天気も良く、風も穏やかで最高なキャンプが出来ました。



レクタMにエクステ、寝床はオアシスミニ。
気温が高くオアシスミニで正解でした。
屈む事なく出入り出来て設営も簡単、購入してから5回くらいしか使ってませんが



そしてシュラフはスノピのお布団。
これも5〜6年ぶりに使いました。
積載に嵩張るものの快適にねむれましたよ〜!



海風を考慮して陣幕も設営しました。

夜もそこまで風が強くならずしっかりと焚き火出来ました〜。



積載は相変わらずてんこ盛り
これは10年変わる事がないのが悩みです。
クーラーBOX積まれんかった

食材や飲み物を現地調達するようにしてAOクーラーにしようか検討中〜お金がない

つづく・・・


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
続きでごわす。
おはようございます
5年越し?
さっさと
手抜きキャンプ
久々のレクタM
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 おはようございます (2021-05-30 06:24)
 5年越し? (2017-09-04 16:28)
 さっさと (2017-09-03 09:53)
 手抜きキャンプ (2017-09-02 20:08)
 久々のレクタM (2017-09-02 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年半ぶり
    コメント(0)