ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

そういえば・・・です

2月初旬の天気がいい日にこれを出してみました。
 
そういえば・・・です
廃盤のコールマンワンタッチピクニックシェードです!

こちらが私にキャンプの道へ導いたものです。ニコッ

去年の夏娘達を公園で水遊びに連れて行ったときに使ってる人がいて

一目惚れピンクの星

最初は必死に探しましたが廃盤の為諦めていたところ、たまたまヤ〇オクで発見!

お安くゲットできてたのを試してみました。チョキ

これで今年の夏の避暑地が出来ました。イカの丸焼き

それと先週たまたまヤ〇オクでゲットしたコールマン200ランタン(バースイヤー)

落とせると思っていなかったのでびっくりですが生まれて初めて点灯しました。クラッカー

そういえば・・・です






何から何まで初めてでビビッてましたが無事に点灯して感動しました。電球

ナチュブロのアンデーさんのブログを参照させていただきました。

アンデーさん解りやすい説明で大変助かりました。有難うございました。(リンクとかよくわからないのでこの場で失礼しますタラ~

これでシーズンランタンも点灯できそうです。

それと先月楽しみにしてた城南島でのコールマンフェアーに仕事の為いけなかったのでがっくりでしたが、

昨日WILD-1(厚木)でウェザーマスターシリーズのテントを実際に展示されているのを見れて興奮しました!パー

一番気になっていたウェザーマスター2ルームハウスがみれて良かったです(初心者の為良くわからんですが)

色とかサイズ的にもちょうど良いかな~と思いました。「嫁もいいんじゃない~」と言ってましたし。

これから貯金モードです。ゴールデンウィークも欅平ファミリーキャンプ場を予約でき楽しみが増えました。(1泊ですけどね)

4月に1回は行きたいのですが仕事の予定を調整しながらなのでまだ未定ですタラ~

夏には楽しみな青森の鯵ヶ沢(嫁の故郷)で7泊8日間コをテージ過ごす予定です。(ねぶたを見に行きながら)

テントを購入するまでバンガローとかで自分なりのスタイルを見つけながら修行したい思ってますが、

どうしても物欲が先行してしまってですね・・・汗

そういえば・・・ですそういえば・・・です




 




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いや〜
明日から
寒かった〜
週末
もうすぐ11月ですね~!
5月29日の記事
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いや〜 (2019-12-14 16:32)
 明日から (2019-04-29 11:27)
 寒かった〜 (2017-12-11 18:34)
 週末 (2017-06-29 21:58)
 もうすぐ11月ですね~! (2016-10-30 22:33)
 5月29日の記事 (2016-05-29 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・です
    コメント(0)