ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

ほおずき・・・さわやかさんへ!

先日購入したコチラ↓

ほおずき・・・さわやかさんへ! 




 スノーピークほおずき
 とても雰囲気があり気に入っております。

hiとlowで試しました!midは試してませんタラ~(時間が足りない為)

hi   エネループで5時間ちょいで消えました。

low 昨日夜からまだ点いてます。もうすぐ24時間です。

そして本日wild-1厚木店へこれを貰いに!↓

ほおずき・・・さわやかさんへ!


 ノベルティの竹コースターです。
 とてもよく出来てます!気に入りました!


そういえば先日こちらも家に届きました。!↓

ほおずき・・・さわやかさんへ! 


 ネームタグプレート
 よく出来てます!


そしてスノーピークの濱崎さんと話になりましたのがやはりほおずきです!

私 「ナチュラムのコメントで見たのですが電池の消費時間が4時間って書いてありましたが

エネループで5時間ちょいで消えましたよ?実際はどうなんでしょう・・・」

濱崎さん 「基本的な情報は hiで4時間 midで10時間 lowで40時間ですよ!」との事

濱崎さん 「多分少し明かりが落ちてきたところで判断してるから誤差があるのではないかな~」との事

はおずき、とても満足しています。柔らかい感じがとてもムーディーです。

私の家族の使い方としてはテントインナーの就寝用に考えているので、電池消費は気にしていません。

ですがほおずき購入と共に予備でエネループ4本を購入して用意しました。

hiで点けると明るいのは明るいですが、明るさを他にまかせ雰囲気を出す事に使えばさほど

電池の消費時間は気になりそうもないと思います。たしかに高価だなと感じますが満足度も大きいです!

私は外(コールマン200A)、リビングメッシュエッグ(ジェントス EX-777XP)、アメニティードーム(ほおずき)

で計画してます。ゆらぎがろうそくの火みたいでとてもムーディーですよ!ランタン

濱崎さんいわくとても人気がある商品だそうです。

濱崎さん自身もお気に入りで使っているそうですし。

キャンプって不思議ですね?お店でもブログでもキャンプ場でも人の和が少しずつ出来てくる!とても感激です!

そーいえば先日コンフォートマスターローコットを修理に出したのですがいまだに見積り連絡が来ない?不安だな~

皆さんコンフォートマスターローコットは勢いよく乗ると樹脂の部分に負担がかかり、割れてテンションが掛らなくなるので

気をつけましょう?(家のは嫁がよろけて踏ん張ったら樹脂が折れましたタラ~不慮の事故です)キャンプに間に合うか?汗

今日のお買い物↓

ほおずき・・・さわやかさんへ!   ほおずき・・・さわやかさんへ!




 コールマンパーティースタッカー



ほおずき・・・さわやかさんへ! 


 焚き火テーブルのテーブルクロスに・・・



ほおずき・・・さわやかさんへ! 



 wild-1 アルミコンパクトベンチ 置台に・・・


ほおずき・・・さわやかさんへ! 




 スノーピークランタンハンガー



物欲がとまらな~い 助けて~汗



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシン3兄弟
100均
続きでごわす。
こんにちは
設営が苦で
到着~⤴
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシン3兄弟 (2022-03-28 16:05)
 100均 (2021-06-15 23:31)
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 こんにちは (2021-05-22 18:37)
 設営が苦で (2019-10-31 21:04)
 到着~⤴ (2019-05-24 11:18)

この記事へのコメント
こんにちは、のり平さん

lowで40時間ですか!?

早速、我が家も購入します!

電池消費テストご苦労様でした

いや~ビックリ
Posted by さわやか at 2010年04月19日 04:31
こんばんわ~さわやかさん

お役に立てましたでしょうか?

買って損はないと思いますよ!

っていうかおススメです!
Posted by のり平 at 2010年04月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほおずき・・・さわやかさんへ!
    コメント(2)