ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

竜洋海洋公園へ・・・

2泊3日で行ってまいりました。天気も悪くなく風もほどほどでした。
ランドロ~ック♪ランドロ~ック♪
初めてのホットカーペット、ばっちりでした。

竜洋海洋公園へ・・・ 









帰りにエスパルスドリームプラザも寄ってきました。
竜洋海洋公園へ・・・竜洋海洋公園へ・・・
 




子供は元気ですね~!参りました。

細かいレポはまた今度です・・・・いや~これから仕事です。タラ~






このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
続きでごわす。
1年半ぶり
おはようございます
5年越し?
さっさと
手抜きキャンプ
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 1年半ぶり (2021-06-01 21:53)
 おはようございます (2021-05-30 06:24)
 5年越し? (2017-09-04 16:28)
 さっさと (2017-09-03 09:53)
 手抜きキャンプ (2017-09-02 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

どんなキャンプになったのでしょうか!?
寒さ対策もバッチリだったようですね!

竜洋海浜公園、行ってみたいキャンプ場の一つなので
詳細レポ楽しみにしています♪
これから仕事ですか!?風邪ひかないようにして下さいネ!
Posted by johnjohn at 2010年11月29日 23:17
こんばんは~

無事、帰還できたみたいですね~
ホットカーペットあると無いとでは、全然寒対策の次元が変わりますね。

それで奥様の意見はどうでしたでしょうか?
1月初め頃までならこんな感じでテント泊できます、
それ以降は挑戦!と言う言葉がしっくりくる感じでしょうか。

竜洋海浜公園れぽ楽しみにしています。
Posted by みねみね at 2010年11月30日 00:19
johnさん

こんにちわ!

初日は本当の快晴で願いがかなったという感じでした。
初めての電源サイトも良好でホットカーペットサマサマでした。
今回は珍しくある程度の施設を写真に収めてあるので
後ほどのレポで参考になればと思います。
Posted by のり平 at 2010年11月30日 15:23
みねさん

こんにちわ!

無地に帰りました。
寒さ対策は問題なかったのですが、
これでテント泊は終りだそうです・・・
あとはロケーションと内容次第かと・・・

やはり天然温泉のほうがいいですね!(ラジウムだったので)

日曜日の2~3組しかいないキャンプ場は
最高でした!

嫁の寒さ対策に洋服等もう少し精進しなければ!
と思っております。
Posted by のり平 at 2010年11月30日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園へ・・・
    コメント(4)