ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

昨日の散財で・・・

嫁と道具のチェックシートを作ったらどうかと相談しました。

最近ちょびちょび道具を買っていますがすぐ忘れます。タラ~

こないだも同じものを買おうとして嫁に怒られました。汗

昨日のスノーピークテント購入で気分はハイ!

そういえば結構こまいの購入してたものが・・・コチラ↓
昨日の散財で・・・


 こちらランタンの点火に用意しました。(スティックターボ)
 

昨日の散財で・・・ 


 火熾し楽する為に・・・(チャコスタミニ)


昨日の散財で・・・ 

 朝食用に・・・(マルチロースター)ミニロースターも一応持ってますタラ~


 
昨日の散財で・・・ 

 これも朝食用・・・(ちびパン)名前がかわいい!



昨日の散財で・・・ 

 これ昨日テントと一緒に買っちゃいました汗(焚き火テーブル)



こう見るとユニフレーム(デザインが好みです)好きなんだなぁと実感します。今年は急速にエンジン始動です!

(ローンも忙しいですが・・・)


昨日のWILD-1還元セールで¥18000円分の券でさらにペグやらハンマーを購入予定ですが・・・


いやいやいままで使った金額を考えるとオソロシ~ちゅ~かなんちゅ~か不思議ですわ!


今生きてて楽しみがいっぱいっすニコニコ



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

最新記事画像
予定が・・・
青森帰省も終わりお盆ですね
ありのままに
フルーツ三昧
5月29日の記事
夏仕様なのに
最新記事
 予定が・・・ (2016-10-11 22:00)
 青森帰省も終わりお盆ですね (2016-08-12 14:28)
 ありのままに (2016-07-29 12:48)
 フルーツ三昧 (2016-07-26 10:21)
 5月29日の記事 (2016-05-29 21:47)
 夏仕様なのに (2016-05-21 07:21)

この記事へのコメント
こんにちは、さわやかです

ユニフレーム(UNIFLAME)スティックターボ
去年、スノピスタッフに勧められていましたが忘れていました!

早速、購入します!

スノピスタッフが勧めたところが(笑)
Posted by さわやか at 2010年03月23日 11:20
ど~もです。
スノピスタッフがですか~(笑)

別メーカーのスタッフが勧めるだけあっていいですよ~。!

昨日は墓参りに行きましたがスティックターボを

お線香に使いました!

うーん便利でした。

手放せません!

コールマンのライターはあまり使わなくなりそうです。
Posted by のり平 at 2010年03月23日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の散財で・・・
    コメント(2)