ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

今日も実は・・・

Wild-1厚木店に行ってしまいました。汗

20%還元が28日まででこれが気になってしょうがないのです。コチラ↓


今日も実は・・・ 




 これオプションも含めよくできてますよね~ビックリ



値段が安いロゴスのピラミッドグリルを買ってしまっているので悶々としています。

よく調べずに値段と囲炉裏テーブルのセットに惹かれたのですが・・・

スノーピークのはオプションで色々出来るし(知らなかったというか値段が高価なのでよく調べなかった)

私の理想に近い事が判明、尚且つ長く使えるのは最高ですよね?(どうしよ~タラ~


まぁしばらくはおとなしくしてよ~牛


今はこないだ購入した幕体を試張りするのにどこへ行こうか検討中です。


私の自宅から1時間圏内で東丹沢、西丹沢、道志、御殿場、富士五湖へ行けるので


嫁と検討中です。人の居ないところでじっくりやりたいです。


ビビッてます。ガーン

これからは実践にお金を使うべきでしょうから季節はずれに期待!

もしかしたらデビューは5/8~9日のハローウッズキャンプ場(棚田で田植えファミリーキャンプ)になるかもしれません汗

とりあえずデイキャンプで何回か経験を積んで体で覚えたいです!



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

最新記事画像
予定が・・・
青森帰省も終わりお盆ですね
ありのままに
フルーツ三昧
5月29日の記事
夏仕様なのに
最新記事
 予定が・・・ (2016-10-11 22:00)
 青森帰省も終わりお盆ですね (2016-08-12 14:28)
 ありのままに (2016-07-29 12:48)
 フルーツ三昧 (2016-07-26 10:21)
 5月29日の記事 (2016-05-29 21:47)
 夏仕様なのに (2016-05-21 07:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も実は・・・
    コメント(0)